【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:42:19.449 ID:EfgFKhu97

岐阜ならではのものがないよな
みんな名古屋に通勤&遊びにいくし、駅前に立ってる像も尾張のおっさんだし