【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

164 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:46:29.822 ID:5ndlZzDWt

岐阜市役所クッソ綺麗やったし併設されてる図書館もアホほど綺麗でビビったわ
あの図書館で毎日集まって自主してる高校生たち羨ましいわ