【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

179 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:48:31.576 ID:Zrej6N4PZ

給与低いのは許容できるにしても、
土曜が出勤日で年休90日が当たり前みたいな企業だらけなのほんま狂っとる