【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

201 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:53:31.917 ID:J/D1/Dy6o

各務原にちょっと住んでたけど悪くなかったぞ
ワイはああいう中途半端な町が一番好き