【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

238 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:01:32.405 ID:1TVwUP9KQ

>>171
大野町の隣住んどるけどマジでなんもないぞ
古墳が外野スタンドにある野球場と単純泉(おおの温泉)
あとは美味い洋食屋(火曜はラーメン屋になる)とデカい道の駅しかない

柿もバラもあのへんはどこでも作っとるからな