【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

243 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:03:40.405 ID:VQGk0v5d1

南のほうは余裕で名古屋通勤圏内やろ?
可児、岐阜、大垣辺りなら30分で名古屋いけるやん
それ以外は嫌やろな