【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

277 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:17:52.307 ID:en8ScMf5G

内陸はガソリン代クソ高なのに車必須やし就職先も親のコネ必須みたいなのばっかりやし親ガチャ当たりじゃないと無理やろ…