【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

306 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:29:52.986 ID:K5s2pBZuL

岐阜市とか大垣とか濃尾平野側はマジで"ちょうどいい都会"って感じでええわ
ソープあるし名古屋あるからそこそこ交通機関も発展してるし宅地も豊富だからバンピーでも戸建て住める