【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

312 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:32:41.211 ID:AX4mJlEf9

ナマポで自治体をランク付けして給付額変更してるみたいに
ランクの低い自治体居住者は優遇して高い自治体はもっと増税するとかすればええやん