【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:34:20.875 ID:0RKfSzsoz

車で通ったことあるけど駅前周辺は栄えてていいなとけどそれ以外は寂しい町だったな
わざわざ岐阜で住みたいとはならん