【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

329 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:39:46.287 ID:RBEuevhnm

岐阜住みやすいって聞いたけどな
名古屋へ新快速ですぐ
セントレアで直通