【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
357
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 17:16:14.117 ID:mPhrDTnJl
各務原住んでたけどめちゃくちゃ住みやすかったわ
飛行機の音はすぐ慣れるしあとは暑さ我慢すりゃいい