【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

357 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:16:14.117 ID:mPhrDTnJl

各務原住んでたけどめちゃくちゃ住みやすかったわ
飛行機の音はすぐ慣れるしあとは暑さ我慢すりゃいい