【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

367 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:22:22.786 ID:uIC62AhXc

ワイ元岐阜民
岐阜は名古屋の植民地だし大体日本の真ん中辺りやから東にも西にも行くにはちょうどええやろ
地震も台風被害も少ないし
川に近いとこはたまに水没してるけど