【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:24:35.819 ID:agXbKKAgy

なんか東海地区の県って"ガチ"な叩かれ方してないか?愛知や岐阜、三重
なんか憎悪をもった連中に叩かれる気がする
なんというかな
東京や大阪周辺は小学生の言い合いみたいなネタ感あるプロレスといった感じに対して、東海地区には戦争で敵兵を銃刀で何度も刺して殺すみたいな感じ

わかるかな