【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

380 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:29:59.336 ID:QtasQu37x

岐阜市は各務原まで行かないと高速がないってちょっと不便よな