【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

409 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:53:26.967 ID:G0njFQIYl

名古屋のやつらくっそ仕事やりにくかったけど岐阜はええ人多かったわ