436 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:11:48.925 ID:iZCtpGoFq
県民だが買い物しやすいから住むのは悪くないと思うだけどそれ以外がクソかな海ねえし仕事ねえし賃金安いし岐阜市はクソ(というか行く値が無い)