【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

436 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:11:48.925 ID:iZCtpGoFq

県民だが買い物しやすいから住むのは悪くないと思う
だけどそれ以外がクソかな
海ねえし仕事ねえし賃金安いし
岐阜市はクソ(というか行く値が無い)