【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

442 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:19:58.232 ID:IugycHFP6

名古屋が東海の首都としてパッとしてれば岐阜にも居住地として需要が高まったんだろうけどね
名古屋が本当に中日観戦くらいしか娯楽ないから岐阜に住んで名古屋に遊びに行こうみたいな事にもならんのよ