【悲報】Z世代「岐阜は嫌!住みたくない!」42% (461)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

452 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:37:57.548 ID:lPgsTozEY

なんでジャップってこう地方創生とかの話題になるとトンキンかド田舎かの二元論みたいな議論になりがちなんや?🤔
地方都市とかその周辺を盛り上げると言う方向に議論が進まないのは何故なんや