【悲報】イナイレリメイク、"あの悪夢"を想起させるwwww (51)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 15:55:40.416 ID:qXb4RI95T

リアルにしたいのかリアルにしたくないのか分からない中途半端なグラフィックがダサいと思った
光源処理ウザ