【悲報】イナイレリメイク、"あの悪夢"を想起させるwwww (51)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
29
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 15:58:16.300 ID:2RufrOKGB
デフォルメするなら3DSのポケモン程度でええ