【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:39:06.842 ID:bqsog2PRD

ペリカン使うくらいならニョロトノでええんちゃうか?って思うけどペリカンの方が強いんか?