【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:15:47.020 ID:GXsxGSq49

600族とか意図的に優遇キャラ作って順当にそいつらばっかの環境にしてるのって運営としてどういう感覚なんやろな
今どきここまで意図的なバランス崩壊ゲーってポケモンだけやろ