【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

213 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:43:22.316 ID:y0NoGAjMf

バトン構築が面倒だからドラゴン勢が強すぎるからハバカミ欲しいしサイコパが面倒だからディンルー欲しいしガチグマ面倒だからラオスが欲しい
パオは帰ってくるな🤪