【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

335 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:01:41.142 ID:wK.SZnSTE

ダブルの方が攻撃的で好き放題やれて楽しいし最初からのtod狙いみたいなクソ戦術クソパーティーがないのに何でダブルが不人気なんやろうか
理解出来ん