【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

369 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:06:41.321 ID:7VjLbnAYX

あれだけ性能イカれてるハバカミがタイプ一致でメインウェポン使えるんだから
ドラパもシャドークローぐらい使えて良いんじゃないの