【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

418 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:17:40.979 ID:FSEh8jBlI

正直ダイマックスもテラスタルもつまらんくてすぐ辞めてしまうわ
なぜかメガシンカは楽しめてたんやけどな理想はBW環境やけど
対人ゲー増えすぎて単純に味しなくなった可能性もある