【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
461
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 17:25:07.621 ID:Ldvuzm/oX
>>454
アヤシシ「お、そうだな」
リキキリンはダブルでは強いからガチでクソ弱いのコイツだけやろ