【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:27:32.056 ID:z8PthopaP

>>437
特性鈍感持ちくらいでええかもな
威嚇は効果ありで

特性『どんかん』の効果

バトルでの効果
『メロメロ』『ちょうはつ』『ゆうわく』状態にならない。第8世代からは、相手の特性『いかく』の効果も受けない