【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

520 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:34.689 ID:Blsbspk1D

ぶっちゃけダイマ環境普通に面白かったやろ
禁伝解禁されてからは糞化したけどその前までは十分すぎるくらい楽しめたわ