【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

630 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:06:50.076 ID:I2QTNhaAy

ワイおっさんは第二世代の時にカビゴンでブイブイ言わせとったわ
今じゃたまに腹から木の生えるただのデブやろ?