【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

71 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:23:23.039 ID:X3vxF6NVv

対戦の前にRPGなんやから強弱の差があって然るべきやと思うけどな
序盤に出てくるキャラと終盤に出てくるキャラが強さ変わらんようなRPGやっても面白くないやろ