【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

711 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:25:45.740 ID:E6gPkVVEe

救済するとしたらジョウトが一番やわ
ヨルノズクとかクソ弱いし御三家もゴミ
メガニウムとか明らかにドラゴンの見た目なのに草ドラゴンじゃねぇし
オーダイルは水悪やろ
バクフーンは…炎でええか…