【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

762 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:36:26.130 ID:fBIniQkYM

レギュHマンムーは強いかと思ったけど無理だったな
耐性ないし火力もないしテラスされたらカイリューサーフゴーにも勝てない