【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

779 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:40:06.301 ID:AuYJuyohr

ポケモンは使えるキャラのプールあんだけ広いからその落差がすごいよな
もう少し性能平たくしてもええんやろな

環境は歪や