【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

837 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:06:46.979 ID:qNYaJ5kqf

バトレボは厨ポケ使ったらダサいみたいな人多くて楽しかったな