【悲報】ポケモンの対戦環境、「強いポケモンを使うのが正解」になってしまう… (896)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
837
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 19:06:46.979 ID:qNYaJ5kqf
バトレボは厨ポケ使ったらダサいみたいな人多くて楽しかったな