なんか人類オタク増えてね? (16)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:22:04.111 ID:rDm9OkIV/

>>6
減ってるかはわからんけど埋もれて見えんというか目立たない感じにはなってるな
なんていうかごく普通の一端の大人でも漫画読んでるし割と必死にスマホでゲームもしてる
逆に正しくオタクっぽい趣味持ってる俺はスマホゲームなんかしとらんし