1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:13:39.066 ID:K8aGrHR.h
本日カウンセリング&そのまま施術してきたわ😁
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:14:34.403 ID:vCfr7LUzv
なにしたんや?
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:15:40.959 ID:K8aGrHR.h
ちな数日間はメイクできないそうやから引きこもる予定
6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:16:26.932 ID:QUYTep1lz
ワイもカウンセリング行ったけどなぜか止められたから結局やってない
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:16:53.765 ID:Ma8sBXxPM
いいな
ワイも若い頃に整形したかったわ
9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:17:30.804 ID:ITa8gvgOx
二重整形
11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:17:54.105 ID:BxWSG71pU
二重になってもお前はブサイクや
残念やったな
12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:17:58.728 ID:K8aGrHR.h
経験者として質問があれば答えるで〜
17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:19:01.803 ID:xb6M3SVEo
性別は
18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:19:03.294 ID:LQsUbQ5Q6
ワイもやったで👁️ω👁️
21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:19:48.006 ID:AaTwc6USj
安倍晋三
23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:20:15.059 ID:xb6M3SVEo
男か
24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:20:16.985 ID:j/sHjzp2C
イッチ、リアルだとなんかウザそう
25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:20:31.048 ID:J6Gm3Ta0Z
都内なら添い寝しよ❤�
27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:20:50.506 ID:d93wwKY1S
顔あげて
28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:21:06.605 ID:z6hUEdHA9
遺伝子も整形してこい
29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:21:14.840 ID:AaTwc6USj
目みせて
31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:21:50.382 ID:d93wwKY1S
32 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:21:57.633 ID:JFsUUEDvr
はよ
33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:22:41.089 ID:orHXVyOoP
なんで美容整形なんて言葉が生まれたんやろな
34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:22:43.167 ID:J6Gm3Ta0Z
メイク男子しゅきしゅき
35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:22:53.037 ID:LaizIyvW0
ワイも埋没やったけど13万かかった
36 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:23:25.858 ID:K8aGrHR.h
ちな「PCモニターでシミュレーション」みたいなのは無かったわ
アナログに鏡とスティックで二重幅確認しただけやったwww
39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:24:34.312 ID:5WrXZxXDv
ワイは顔のシミとかボコボコ治してえわ
40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:24:36.031 ID:uS1sy4KZO
写真見せてよ
42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:25:09.878 ID:FD91gle4e
男で二重ってなんかきしょくね??
44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:25:27.270 ID:XYCaO2eAB
やっぱ二重のほうが美形だと思うん?
整形したくらいやし
46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:26:01.584 ID:gc6UKwUBt
まあそれで本人のコンプレックスが改善されるならええやろ
でも骨削り出したら流石にやばいと思うから気をつけろよ
47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:26:24.331 ID:K8aGrHR.h
>>39
やるとええで。クレーターはたしかダーマペンとかいうやつやったかな?
実際美容クリニックに来る人は肌の悩みのが多いみたいや
48 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:26:47.401 ID:CSYwl879u
ワイもとから二重やからお得に感じる
49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:26:56.154 ID:dbn6Jnug1
そしてな次は鼻が気になり始めんねん
50 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:26:56.377 ID:WJyVwiER0
バティマーン
51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:27:08.419 ID:nzd3IGD8X
元から二重でよかったわ
53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:27:50.499 ID:4PAWcycwW
メイク大好きなら毎回アイプチでええやろ
54 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:27:54.687 ID:d93wwKY1S
顔あげてや
58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:29:25.671 ID:vjpfoHa3a
これ二重ガイジ?
59 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:29:50.010 ID:K8aGrHR.h
>>53
アイテープは毎回やるの面倒やし下から見たらバレるねん
だからワイは今までは「朝アイテープ貼る→昼頃に剥がす→するとクセが着いて入浴するまで持続する」てやってたんや
60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:29:50.225 ID:vjpfoHa3a
なんで顔あげてって奴無視してるんや?
63 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:31:14.997 ID:EsAIpFhCB
一重は可哀想やな
64 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:31:15.219 ID:3UOWiG4cH
不細工な子供に耐えられなくなるで
今から免疫つけとけ
65 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:31:54.927 ID:K8aGrHR.h
>>61
ワイが見てきた限り、一重の人って基本瞼が腫れぼったいし目自体も小さいからな
一重なのに目は大きいって人ほぼおらん
66 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:31:56.438 ID:BWEORhP4R
こん!
68 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:33:18.120 ID:zugFXh/cv
中身がエッヂャーのままなら無駄や
69 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:33:28.829 ID:r7U6DmpDG
一重でメイクしてエッヂにスレ立てるブスから
整形二重でメイクしてエッヂにスレ立てるブスにジョブチェンジか
72 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:35:09.694 ID:fZhoKt2l0
アイプチじゃ駄目なの?
75 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:38:06.325 ID:1iz12wVcX
ワイは保険使ったから三万やで🤥
77 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:38:34.470 ID:fZhoKt2l0
メイクってことはホモ?
79 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:39:57.419 ID:OxsXMnFuz
ワイも一ヶ月前に鷲鼻削りしてきたで✌�
82 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:40:25.566 ID:2pXspqddQ
二重切開失敗ニキはエッヂに来てへんのかな
83 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:40:25.627 ID:EhmtWWmV5
あーあ、ヒトじゃなくなっちゃったね
85 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:41:32.495 ID:3SsjCpcSt
埋没ってマジですぐ戻るけどあんなのに7万費やしたんか
最初から切開の方が絶対ええで
87 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:42:04.922 ID:XYCaO2eAB
>>52
ワイはパッチリ二重で昔は一重のほうがカッコいいなと思ってたけど、今はお前らみたいなのが勝手に二重を持ち上げてくれるから助かるわ
88 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:42:22.468 ID:5WrXZxXDv
年取ったら勝手に二重になったわ
家族からは整形疑惑持たれてる
90 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:43:08.411 ID:zo4ucfBbP
お試しで埋没したけど思ったより顔の印象が良くなった
取れたら切開してもいいレベル
93 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:45:22.702 ID:BQR1mnr/M
美容整形するやつってどこか神経がイカれてるとしか思えんわ
自分を偽って何が楽しいんや
94 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:49:05.339 ID:SU/JzwUQr
どこでやったん?
96 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:50:58.295 ID:ugrZtk8E5
ワイ左目はキレイな幅広二重なんやな右目が奥二重なんよな
97 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:51:38.883 ID:o.fS4Fpjy
片目だけでいいから見せてよ
98 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:51:49.495 ID:o.fS4Fpjy
今日施術ならちゃんと冷やしてるか?
99 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:53:17.542 ID:3qZliJqWP
二重埋没とか二重切開するだけじゃ
根本的な瞼の重みは解決しないぞ
だから額リフトしてから二重埋没すべきや
整形マニアのワイが教えてあげる
100 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:54:21.016 ID:cYr1zXEK4
一重瞼とかいう、持ち合わせているだけで顔面偏差値50未満が確定してしまう悲しい特徴🥲
102 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:54:58.444 ID:cYr1zXEK4
イケメンの最低条件
・二重(平行二重◎、奥二重△)
・鼻が高い
・肌が綺麗
103 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:57:03.167 ID:8E1/FSy2J
ワロタ
104 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:57:14.598 ID:macLeXiZh
ワイも来月二重整形や
バランス悪くならんように肌とかから綺麗にする予定
105 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:57:20.506 ID:3qZliJqWP
>>100
でも埋没だけなら5万ちょっとあれば二重になれるからな
目頭切開も合わせて20万ちょいあればいい
目はコスパが高い
鼻の形が悪いと修羅の道やで
鼻整形はみんな修正してるから簡単に100万は飛んでいくし簡単に壊死とかもする
106 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:59:32.664 ID:3qZliJqWP
目周りは
眼瞼下垂、埋没、目頭切開、目尻切開グラマラスライン形成
額リフトで上瞼を薄くする 額リフトは韓国で20万はあればできる
絶対やっちゃいけないのが眉下切開
107 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:04.098 ID:cYr1zXEK4
彫り深い顔敵視してるのに鼻高くなる整形したり、目の周り化粧して彫り深く見せたり、彫り深く見えるように加工したりする人🥲
109 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:28.020 ID:cYr1zXEK4
一重奇形ブサイクが絶望する一言
小 栗 旬 は 奥 二 重 で す 🥲
112 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:02:50.717 ID:hH3aW5pUo
しかし今時の子は大変やなあ
整形せんとモテないんか
114 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:03:18.510 ID:swC/v2Ewz
ワイ眼瞼下垂の手術したけどやって良かったわ!
保険適応やったし
115 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:04:58.446 ID:3qZliJqWP
幅広平行は絶対にやるなよ
それはメイクありきの広さや
キャバ嬢はメイクありきで整形するからそれでもいいが
すっぴんが幅広平行は悲惨やぞ 欲張って幅広にして修正希望は多すぎ
二重幅を広く修正するのは簡単だけど狭く修正するのは難しくて金もかかるんやぞ
二重幅は絶対に欲張るなよイッチ
116 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:05:07.306 ID:macLeXiZh
目を整形するメリットはめちゃくちゃ大きい
時点で歯、眉毛
それ以外やるなら筋トレでもしたほうがええわ
118 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:06:07.008 ID:cYr1zXEK4
奇形ブサイク「平行二重は整形!日本人らしくない!」
ルサンチマン、爆発!w🥲
119 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:06:22.427 ID:3qZliJqWP
>>114
眼瞼下垂保険で5万以下でできるから最強やな
自費なら50万はする目整形で一番高額なのに
結構多くの日本人が保険適応できるだろうに知名度低いの謎や
121 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:06:52.751 ID:zoFVlOhj1
アゴ削ったり鼻すじシャープにしたりは辞めとけよ あれ違和感半端ねえからすぐ整形ってわかる
122 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:40.282 ID:macLeXiZh
すまん眉毛はアートメイクや
眉毛まで目やから目が二重になってもイケメンになるかは微妙やからな
123 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:50.921 ID:3qZliJqWP
平行はハム目になりやすいから危険なんやで
最初は末広かmixにして物足りなかったら平行でいい
124 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:09:36.344 ID:K8aGrHR.h
ところで水の森の埋没法て点留めなんやろか?
WebサイトのQAには「線留めでございます」て書いてあるけど、説明読む限りどうも点留めのように感じるんやが
125 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:09:50.089 ID:cYr1zXEK4
彫り深い顔を敵視してる人間って、整形化粧をみんなやってる!って言ってる人種と被ってるよね🥲
126 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:10:36.125 ID:D5cNO6Vei
全体で見たら目よりも鼻の方が重要なんかな
130 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:12:52.252 ID:cYr1zXEK4
一重奇形ブサイクに残念なお知らせ
向 井 理 は 奥 二 重 で す 🥲
133 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:15:20.869 ID:Pbh/RkB5g
輪郭が整ってて鼻も悪くなければちょっとした美容整形で見違えるイメージあるわ
134 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:15:23.507 ID:oJcXjA6H6
今インスタグラマーとか当たり前のようにボトックスとかやってない?
135 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:16:25.933 ID:FYLzEMzUc
奥二重ワイ、鏡みてまあええかと思う日々
137 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:17:31.034 ID:cYr1zXEK4
嫉妬や🥲これだけはハッキリしとる🥲
平行二重>>>>>>>>>>二重>>>>>奥二重
問題外:奇形🥲
138 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:19:08.316 ID:QCLRlXfBf
当日施術とか安定のクソクリニックで草
139 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:19:59.393 ID:3qZliJqWP
あっ、そうだ
二重埋没にもポテンシャルがあるぞ
瞼の肉が厚かったり、アイホールボーンが張ってると
二重幅や形に制限ができる
140 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:22:18.279 ID:QCLRlXfBf
水の森ってしっかりしてるイメージだけどそうでもないんやな
医師プロフィール見てきたが経歴、資格終わってて草生えた
141 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:23:57.129 ID:QCLRlXfBf
>>119
整形マニアを自称する割ににわかやな
挙筋前転と二重形成の術式は似てるようで全くの別物だぞ
142 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:28:30.028 ID:QCLRlXfBf
文脈読み取れてなかったわ
にわか認定してすまん
前転術と重瞼形成をごっちゃにしてるのかと勘違いした