【速報】ワイ(20)、美容整形をしてしまうwwwwwww (142)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:26:24.331 ID:K8aGrHR.h

>>39
やるとええで。クレーターはたしかダーマペンとかいうやつやったかな?
実際美容クリニックに来る人は肌の悩みのが多いみたいや