【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し (L1 L9s0-43Bh) 2024/09/25(水) 16:43:25.134 ID:9ERYPSN3U

ダダンはつまらんけど怪獣やサカモトデイズよりは面白いと思うわ