【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し (L2 OKOM-63ss) 2024/09/25(水) 16:43:33.912 ID:3A4K6xN1G

小市民は最後尻上がりに面白くなっていったから2期も期待してるんやが原作的には秋冬は夏よりおもろいんか?