【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

121 エッヂの名無し (L20 Odo1-438s) 2024/09/25(水) 16:44:55.208 ID:G6xyiFX9d

https://i.imgur.com/ma5g0es.jpeg
https://i.imgur.com/gocXCEs.jpeg
ロシデレは二枚目の一番右の金髪が一番キャラデザええわ
2期で出るんかな