【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

162 エッヂの名無し (L1 OdRq-63Bh) 2024/09/25(水) 16:53:05.155 ID:MzcMrbzTa

ザーチャンの言った通りワッチョイだと全然人来ないね
前スレも勢いなさすぎて笑ったわ