【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

193 エッヂの名無し (L20 D8ur-69Lb) 2024/09/25(水) 17:00:01.978 ID:oD0YExP.y

そういやガガガ繋がりでチラムネはどこが制作するんやろな?
動画工房は角川傘下になったから多分ない
クローバーやA1は作品抱えが多い
projectNO9は個人的には嫌やけど有り得そうや