【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

198 エッヂの名無し (L20 OosO-65Vw) 2024/09/25(水) 17:01:14.499 ID:uT3I.MuTB

>>172
うざい先輩は後輩が可愛かったから良かったけど式神さんはちょっとしんどかったわ