【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

212 エッヂの名無し (L20 OdrU-63t6) 2024/09/25(水) 17:06:43.262 ID:Shw7Zwnhg

式守さんって「2人が幸せならそれでええやろ(適当)」ってノリ受け入れられるなら普通にハマると思うわ