【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

237 エッヂの名無し (L20 Od2j-64VF) 2024/09/25(水) 17:15:23.307 ID:CZwT4Bh1P

ブリーチはアニオリでやってるやつ原作で出来てたら今程言われてなかったやろなってくらい面白いかったわ3期も期待してる