【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

239 エッヂの名無し (L20 SPiA-63EZ) 2024/09/25(水) 17:16:10.946 ID:5ndlZzDWt

和泉くんアニメだと嫌いやったけど流石にぬっくんよりは好きやな