【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

243 エッヂの名無し (L20 SPiA-63EZ) 2024/09/25(水) 17:17:04.068 ID:5ndlZzDWt

>>238
シルリンがほか全部捨てて夜桜完遂したみたいにマホもミブロに全てを捧げるやろ