264 エッヂの名無し (L20 Eyqj-43C6) 2024/09/25(水) 17:25:23.655 ID:Oicm850oS
さゆちゃそのアニメはネタ抜きに普通に結構出来良かったと思うんやけどな13話にようあれだけ詰め込んだってレベルで滅茶苦茶テンポ良く進む割に必要な話バッサリ切り捨ててるとかもないしhttps://i.imgur.com/vg4PBvS.jpeg