【悲報】来年アニメ、結局見てよさそうと思える作品が4つしかない😭😭 (367)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

264 エッヂの名無し (L20 Eyqj-43C6) 2024/09/25(水) 17:25:23.655 ID:Oicm850oS

さゆちゃそのアニメはネタ抜きに普通に結構出来良かったと思うんやけどな
13話にようあれだけ詰め込んだってレベルで滅茶苦茶テンポ良く進む割に必要な話バッサリ切り捨ててるとかもないし
https://i.imgur.com/vg4PBvS.jpeg